SSブログ

黒米アイス [アイス・ソフトクリーム]


石見銀山のカフェ&ショップ、群言堂にて。
古民家を改装したお店。

アイスはヨーグルトの上に浮かんでいて、素朴な味わい。黒豆珈琲とともにいただきました。
お盆の代わりに竹籠でサーブしてくれたり、器もこっていたり。
入り口の装飾もこんな感じで入れ替えている様子。

なかなかステキなお店でした。

郡言堂


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

シラバブ

コーヒー好きの私には、黒豆珈琲がとても気になります。。。
いかがでしたか?
by シラバブ (2007-08-18 00:57) 

でるを

黒豆コーヒーは酸味がなく、ストレートな味わいでした。
お土産で豆売りしてたのでもう少し早めに気づいていれば買ってきたのになー
by でるを (2007-08-18 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍源寺間歩中村製パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。