SSブログ

ほったらかしの湯 [顧問のつぶやき]

レース課ブログとはなっているけど、今年は少し顧問のつぶやきを日記調にマメに書こうかと思う。いつまで続くかわからないけど。では、慣れない絵文字もがんばって使いつつ早速。

今日はあまりのだらけさ加減に嫌気がさして、温泉に出かけてきた。行ったところはここ

ネンゴロになりたい女性を連れて行こうと密かに思っていたのだが、それもぜんぜんかなわなそうなのでもう見切り付けて一人でクルマ飛ばしてきました。

だらけた生活ゆえ、出発は夕方17時。そして到着したのは21時。だいたいの温泉はとっくにしまっている時間です。

でもここは営業中。なぜならここの売りが夜景だからです

実際すばらしかったです。文才ないのでうまく伝えられませんが。

昼間は昼間で、富士山が見えてまたそれはすばらしいらしい。

営業時間を早朝からにしてるので、日の出も拝めるんだって!

設備は豪華じゃないけどきれいだし、営業努力もされている。ロケーション以外の面でも好感度高い温泉です。

今度は、誰か来てくれないかなぁ・・・オレと行きたい人、いません?

■本日の走行距離:250km(ボルボちゃん)

■本日のテーマソング:渡瀬橋(本家 森高千里)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。