SSブログ

Smooth Operator [顧問のつぶやき]

TEANAのM/C後CMで使われている曲。かなり気に入ってます。

FAQによると、Sadeの曲をCM用にアレンジし直した未発売曲らしい。調べてみたら、M/C前のCMで使ってたMATT BIANCOつながり?のようで、意外と気の利いた使い方しているかなと。

早速iTMSで検索したんだけど、日本のiTMSではSadeのは手に入らず、Soul Incisionのと Deborah Lilesのを買ってみた。

  

うーん、やっぱりCMのアレンジが一番好き。

SHIFT - NISSAN CM TRACKS -の2巻みたいな感じででも出してもらえないかなぁ。

ちなみにクルマは・・・ヘッドランプがプロジェクタータイプになったり、リヤコンビがLEDリヤコンビになったり、果てはメッキパーツが増飾したりと、少しお下品になってません?某国用の仕様の影響でしょうか。

某雑誌に販売マニュアルが流出した時に、内装色の由来となった犬の写真がどアップにされて担当がなにもここを力説せんでもと嘆いてたっけ。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

だりーの

TBありがとうございます。
SHIFT - NISSAN CM TRACKS -というのがあるんですね。そういう企画モノでもいいから、ワンカットじゃなくて全曲聴きたいですねえ。
by だりーの (2006-01-25 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北京で見かけたクルマ2DOLCE&GABBANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。