SSブログ

シマノもてぎロード(終了) [レース課活動記録]

ラストの走者は原。
暫定ですが、14位でフィニッシュしました。
当落線上にいたところでピットインした結果、入賞ならず・・・。
今回は少しピットイン戦略が失敗だったかも。

今回のトピック①
ウィダーお姉さんの超ミニスカートが風でチラチラするのが気になって仕方なかった・・・
当然下にも見せ衣装を着用しているんだけど。

今回のトピック②
片山右京が同じレースに出てました。今中大介と二人組で。
右京さん、足を壊したらしく意外と普通のペースで走ってました。
同じレース走るのは2度目なんですが、ミーハーなので遠目で撮影。
(インタビュー受けている人がウキョーです)

今回もいつものように温泉と餃子を食べて帰りました。
餃子はいつものみんみんではなく、今回は正嗣(まさし)。
ライスなしで餃子のみの勝負です。餃子はみんみんよりおいしいのだが、やはりライスは欲しいところ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Wattsu

おつかれさまでした~。
いつか近いうちに仲間に入れてね。
鈴鹿はいかがですか?
by Wattsu (2006-04-11 21:01) 

でるを

もてぎの帰り道に鈴鹿にも出よーという話してたんですよ、ちょうど。
もてぎ、筑波、富士と走って鈴鹿を走らないわけには行かないですから。
そのときはWattsuさんも出るだろうから、メンバーは後一人捜せばいいなと。
by でるを (2006-04-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。