SSブログ

伊万里から唐津へ [顧問の旅行記(06GW九州旅行)]

峠の下りはひどいものでした。

霧で視界はまったくないし、雨でまともに前見れないし、ブレーキは効かないし、バースト寸前のタイヤをいたわりながら走らないといけないし…
かなり神経擦り減らしました。
無事に下界に下りれたことを感謝します。
神様ありがとう。

伊万里の街に出てきましたが、雨がひどく、明日のこともあるのでそのまま先を急ぎます。唐津までは行きたいな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

峠越えいつの間にかEGO邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。