SSブログ

日産スタジアムサイクルパークフェスティバル [レース課活動記録]

本日のレースレポート。

初参加のバイクナビGP。
昨日から降り続いていた雨がかなり心配な朝でしたが、なんとかスタート時にはやみ、雨男コンビ(原&谷川)の魔力も年とともに衰えてきたことを実感するのでした。

コースは序盤こそ濡れた路面に転倒が続出したものの、基本的にあまりアップダウンなくハイスピードなコース。
途中、スタジアム内のトラックを走ったりしてなかなか気持ちよく走れます。

5時間のレースでを川崎→原→谷川→正鬼→川崎の走順で、一人あたり1H~1.5Hを走行。
このレースは途中経過の掲示がないのでぜんぜんレース展開がわかんなかったけど、終盤にチーム名がアナウンスされ、もしやトップ争いと浮き足立つ。
そして、走者最終川崎がゴール。

結果は、クラス2位!

トップには3分差とちょっと差を詰めるにはきついが同一周回。
3位には2周の差をつけて、堂々の順位です。

今回はちゃんと最後まで残って表彰式も受けてきました。

盾は正鬼家にて陳列されます。

今回は久しぶりに会心のレースだったなぁ。

おまけ1
お父さんのハートの汗。

ハートの中心にはjoinus!

おまけ2
今回のアイドル


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Wattsu

2位おめでとうございます!すごいね!日頃の走りの成果ですね。
チームにまぜて欲しいなと思いつつ、もうついていけないかも・・・
by Wattsu (2006-05-31 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEA波照間の黒糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。