SSブログ

シークレットライブというものを体験しました。 [顧問のつぶやき]

大阪に出張にきています。この視察のために。

web見ればわかるとおり昼間のライブもかなり豪華な顔ぶれで、これを見られるだけでも貴重な経験なんだけど、「スポンサー様」ということで終わった後のクローズドで行われる打ち上げに参加させてもらいました。

この打ち上げがなかなかできない経験でして、真後ろのテーブルに山崎Mよしさんやら須賀鹿男さんやらはじめ千歳さんやらいて、ご歓談されているわけですよ。場慣れしてないわたしゃ、間近に芸能人みて舞い上がってしまったわけですよ。

で、いるだけでなくて、隙間スイッチをはじめとする皆さんが、シークレットライブとしてあり得ないセッションを1mの距離でやってくれてるわけですよ。

どさくさに紛れて、隙間と握手までしたワタシ。

大興奮っす!(と、興奮覚めやらぬまま投稿中・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。