SSブログ

スポーツカーに乗ろうと思う [顧問のつぶやき]

昔、この車をこんなキャッチが飾っていた。
フェアレディZ。

ちょっとした用があって今週末、会社の広報車を借りています。
軽く首都高を流してきて、高ぶる気持ち抑えられず。
どこまでも走りたくなるクルマ・・・。

今週末は声をかけていただければ、日本が誇るスポーツカーにてドライブにお連れ致しますよ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

☆ れな ☆

行きたぁ~い!!!!!!!!!
今日は天気も良いし、ドライブ日和ですね★
スポーツカー、びゅんびゅん飛ばすと気持ち良さそぉ(✿◡‿◡ฺ)
by ☆ れな ☆ (2006-09-16 14:47) 

mio

私は運転してみたいです。
滅多なことじゃぶつけませんから(笑)
by mio (2006-09-16 15:37) 

noda

やっぱカッコいいですね。
羨ましい!
by noda (2006-09-16 21:16) 

ウッチー

あたしの好きなサッカー選手が乗っていて、そのせいで?!あたしも大好きでした(笑)
by ウッチー (2006-09-17 01:01) 

でるを

皆様コメントサンキューです。
ロードスター(オープンカー)も選べたんだけど、明日から雨と言うことでこっちにしちゃいました。
このクルマ、次のもすんごくいいんですよー。
是非買って!!(笑)
by でるを (2006-09-17 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。