SSブログ

日常の風景2題。 [顧問のつぶやき]

仕事におわれまくっている毎日。ちょっと心が和んだ2題。
①ライスのおまけ
最近昼休みもなんとなく仕事をしていてるため、「席昼」が急増。
会社の周りでお昼時にわらわらあちこちから湧いてくるお弁当屋さんを利用することが多いんだけど、はじめて利用するお弁当屋さんでおまけでご飯をもう一個つけてもらいました。。。

いや、チャーハン弁当差してこれにご飯付きますかね?とアホな質問したオレを哀れんだんでしょうが。

②八百屋臨時開店
なぜか昼休みにたまに路上で八百屋が開店している。

築地が近いからだろうか?
驚くべくはそのPRICING。ぱっと見でも安いのに、交渉でさらに安くなる、、、
これで商売成り立つんすか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。