SSブログ

富士300kmレース [モータースポーツ]

手持ちぶさたな一人遊びPart2。
富士300kmレース。
最近の流れからすると、チャリ行事となるけど今回は車のほう。
2週連続の富士。3週連続のサーキット。

一応関係者ということで、今回は好条件での観戦。
厳しい条件ながらも5年連続チャンピオンの権利がかろうじてあって、奇策を用いてなんとか獲りにいった我が社のチームであるが、結局勝利の女神は微笑まず。無念。

悲しいかな、このブログの読者にモタスポに詳しい人をあまり見たこと無いので、わかりやすい写真を羅列。


帰りは一人で温泉に浸かって、足ツボマッサージ受けて、愛車で峠を攻めて、、、、という一人遊び三昧な連休。
いいのかなぁオレ、こんなんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。