SSブログ

初雪体験 [顧問のつぶやき]

所要で富士スピードウェイに出かけてきました。
なんとなく峠を攻めたい気分で、土曜の深夜から道志みち経由で出かけたのはよかったんですが、、、
なんと峠から雪!

溝の減った夏タイヤで、雪装備なんてなにも持っていないワタクシ、かなりひるみました。
峠道を超徐行運転で、事なきを得ました。

そういえば思えば、去年もこのイベントは雪。道志みち経由で帰ろうとした最中、滑って側溝に脱輪したベンツ見かけて青くなって引き返したっけ。。。

やはり、備えあれば憂いなしですな。

おまけの風景。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ウッチー

いい景色だね(*^_^*)
冬っぽくてすきだな~
by ウッチー (2006-12-07 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むささび観察いきなはからい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。